歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

A-lineで歩く

7/2と7/3でモヤヒルズにて『A-line』のイベントがあります。

詳しいことをよくわからないまま行ってみたのですが…かなり混んでいました。

手作り(ものづくり)の方々のイベントで、モヤヒルズのキャンプ場が会場という訳だからかなり広い範囲に各店舗がありました。

 f:id:godmom819:20160702204651j:image

時折雨の降る中、あちらこちらと歩き回り…

 

6000歩ほど歩いていましたー

 

実は太ももの筋肉痛と左踵の痛み、両足裏のヒリヒリ感で歩くのが辛かったのですが、あるかざるをえなかったです。

しかも駐車場から会場まで坂道が多く(スキー場だから当たり前か)負荷かけて歩きました。

 

f:id:godmom819:20160702201711j:image

写真は駐車場から見えた山。

ここには登っていませんが、あまりに混んで写真はこれしか撮っていませんでした。

 

しかもパンフは雨避けに使ったので、よれよれのベコベコ。

 

すみません、説明不足で。

 

筋肉痛も踵も痛みがだいぶ取れました。

足の裏だけはヒリヒリ感倍増しています。

どうしたらいいのでしょう?