歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

久しぶりに歩く

f:id:godmom819:20170522230742j:image

普段の土日はお仕事なのですが、久しぶりにシフトが休みになりまして、行ってきました「蔦温泉

f:id:godmom819:20170522230917j:image

蔦の七沼巡りをしてきました。

f:id:godmom819:20170522231002j:image

たっぷりマイナスイオンを浴びて、適度に汗をかき、4キロ近く登ったり降りたりしてきました。

 

次いで、七戸のつつじ祭りへ。f:id:godmom819:20170522231202j:image

残念なぐらい散ってしまってましたが、こちらもえっちらおっちら登って降りて…

 

 f:id:godmom819:20170522231340p:image

8898歩歩いてきましたね。

いやはや、久しぶり歩きました。

 

蔦の七沼は適度に負荷がかかって、ホントおすすめです。

山の奥にあるので、お手軽に行くことは出来ませんが、緑に囲まれて最高のお散歩ができますね。

 

また土日に休みがあったら行きたいなーと思います。