歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

青森ベイブリッジからの〜

 

 

昨日の予報では雨が降るということだったが、降っていなかった為歩くことにしました。

日曜はパパさんがお休みだから一緒にウォーキング。

今日はパパさんのリクエストでベイブリッジへ。

 

登ってから下り坂でヤル気満々のソフトジョギング。

そのまま青い海公園へ周りちょっと休憩。

f:id:godmom819:20160710095146j:image

帰りはベイブリッジではなく、下を通って帰りました。

f:id:godmom819:20160710094419j:image

ラブリッチを渡っていると水辺で魚があちこちで跳ねているのが見えました。

f:id:godmom819:20160710095334j:image

旧連絡船、出入り口(?)今は普通に線路を越えていく橋になっています。

駅西口付近から公園を抜けて…ベイブリッジの歩道に戻ろうとしたらねこちゃんが⁈

f:id:godmom819:20160710095628j:image

最後の何百メートルかをまたランニングして終了しました。

1時間かからなかったくらいかな?

3.8kmほど歩きました。

 

NEWシューズで、固い道も全然問題なかったです。

足完全復活かな?