歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

そーいえば

先週の土曜日は珍しく休みでした。

土日の休みは多分、イベントがあるだろうと思って調べたら

『時の市』がありました。

 

f:id:godmom819:20170920202104j:image

 

猫のブローチと毛糸のたわしとアップルパイを買ってきました。

 

今年は『あおもりマルシェ』と時期が重なったせいか、活気がなかったような…

 

楽しく見てあるきました。

 

それでも、まだ出かけたいと、車でドライブに!

f:id:godmom819:20170920202542j:image

はてさて、どこでしょうか?

(ぶっとい脚が見苦しくて申し訳ない)

 

嶽温泉の足湯に浸かってきました。

もちろん足湯がメインではなく、嶽きみ(とうもろこし🌽)を買いに岩木山まで行きました。

帰りに岩木山神社に寄ったら、お山参詣のお祭り準備中でしたね。

お参りして、恒例のおみくじを引いてきました。

 

あちこち歩いて、たくさんたくさん歩いた気分でしたが、歩数はイマイチでしたね。

f:id:godmom819:20170920203300p:image

 

なかなかウォーキングに出かけられないし、歩いたようでもイマイチの歩数の毎日です。

せっかく涼しくなって良い季節になったのにね。

早く更年期の症状が緩和してくれればいいのになと思ってます。