歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

ベイブリッジをウォーキング

誕生日の朝

いつもより機嫌よく目覚め、20分ゲームしてビクトリーの朝でした。

気を良くして、誕生日ランチに行く前にスーパーで98円の卵を買いに行こうと思い立つ。

ついでだから…ウォーキングしよう。

 

いつもの公園に車を停めて、ベイブリッジを往復してきました。

f:id:godmom819:20170819210916j:image

 

私そっくりの体型の女性も反対車線の歩道をウォーキング&ランニングしてました。

 私も頑張らねば…

f:id:godmom819:20170819211154j:image

こんなみたことない虫がいましたね。

多分踏まれたのか、よろよろしてました。

f:id:godmom819:20170819211419j:image

 

風が吹いていた為、暑さはほとんど感じなく、気分良く歩けました。

仕事ばっかりじゃなく、時々歩いてリフレッシュする必要があるなーと感じたウォーキングでしたね。

 

もちろん、この後、特売卵をゲットしてから、おしゃれして誕生日ランチに行きました。

f:id:godmom819:20170819211836j:image