歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

先週の田んぼアート

 

今が見頃という田んぼアートに行きました。

f:id:godmom819:20170717211412j:image

田舎館村役場の所にある田んぼアートです。

ヤマタノオロチですね。

風が左から右に吹いていたので、スサノオノミコトが勢い良くヤマタノオロチに向かっていく感じがしました。

 

その後弘前へ。

岩木山神社へ行きました。

ちょっとおしゃれなサンダルを履いていたので、歩きにくかったのですが、えっちらおっちら歩いてきました。

 

疲れた足に足湯です。

岩木山神社の入り口の左側にあります)

f:id:godmom819:20170717212135j:image

 

 

ずっと下書きにキープしたまま忘れてた記事。

田んぼアートは年々綺麗に美しく見えますね。

まだまだ綺麗に観れますので、ぜひどうぞ。