歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

中野もみじ山を歩く

どうも体調不良のままダラダラ過ごしております。

これは病院へ受診しなければ…と思いつつ、だらりダラダラ日々過ごしていました。

たぶんこれが更年期ってやつでしょうね…とほほ…😭

 

ウォーキングも滞りがちのまむちゃんですが、今日は重い腰を上げて紅葉を愛でに行きました。

 

途中、城ケ倉大橋で降りて外を眺めて歩こうと思いましたが、寒くてスルー。

 

めっちゃ美味しい天そば食べてから、沖揚平で野菜を買ってからもみじ山へ。

 

今年もめちゃ混んでいた中野もみじ山に到着。f:id:godmom819:20161030192030j:image

f:id:godmom819:20161030192059j:image

f:id:godmom819:20161030192119j:image

今年も綺麗でしたねー

 

運動の為と上に向かいましたが、咳と呼吸困難になりながらえっちらおっちらとやっと登りました。

 

今日は6500歩ほど。

 

やっと歩いた一日でした。