歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

青龍寺 時の市を歩く

お久しぶりのブログです。

テスト勉強と体調崩しで停滞中の私です。

 

今日、明日と青龍寺にて『時の市』が開催されています。

青龍寺と言えばあのでっかい大仏があるところです。

結構霊感のお強い方は苦手にされているこのお寺ですが、今日目撃した苦手通り越してパニクっていたのは…幼児。

「行かない!お家帰るー!😭」

育児がはるか昔の私たち夫婦は「霊感強くて怖いんじゃない?」って冷静に見守っていましたが、ある意味かわいそうでしたね。

他には一歳くらいの女の子は誰もいない空間を指差して笑っているし…

 

ま、霊感の話しは置いておきましょう。

f:id:godmom819:20161022165852j:image

今回も相変わらず『自由木民族』さんのコーヒーを飲みに行ってきました。

まるで、おっかけやってるみたい。

 

今日のコーヒーはいつもより濃いめかな?

(濃くても充分美味しゅうございます)

 

他に手作り品など眺め歩いて…帰ってきました。

体調崩しているため(風邪が治りきれていない)

 

4500歩ほどです。

 

ついでに山の紅葉を眺めてから帰ってきました。

帰宅後、すぐだるくて💤

体力だだ下がりですね。