歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

あおもりべじまつり→新町ぶらぶら

朝から「あおもりべじまつり」に行ってきました。

マンドリン演奏に癒されながら…お目当のお店を見つけられずにいました。

f:id:godmom819:20160925140615j:image

あれ?出店してない?

諦めて、超美味しい自由木民族のコーヒーを飲みながらぶらぶら。

f:id:godmom819:20160925140624j:image

こんな暑い日に冬の首巻き買って、ラブリッチを通りアスパムへ。

イベントですごい人だったので、素通りして新町へ。

 

久しぶりに新ぶら(新町ぶらぶら)してきました。

あちこち回って、電車で帰宅。

でも意外に歩いていなくて、6300歩ほどでした。

 

最近涼しい日が続いていたので、今日の気温でも暑く感じました。

滝汗まではいかないけど、結構汗かいたなー