歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

歩いてるようにゆっくりと

ソフトジョギングしてきました。

速さはガンガンウォーキングするよりだいぶ遅い感じです。

故に『ウォーキング』に反映されると思ってましたが、ちゃんと『ランニング』扱いになっていました。

f:id:godmom819:20160915200054j:image

700m×3周

息切れなどありませんが、続けて走ると足が少し痛い気がします。

 

f:id:godmom819:20160915200333j:image

その後2周半はウォーキングしました。

 

セントラルパークと違ってゆっくりでも走りやすかったし、休憩しやすかったです。

平和な雰囲気漂う平和公園です。

 

ただ運動不足感ひしひし感じました。

足が、お尻が、ハムストリングが…やんわり痛いというか辛い。

 

明後日からのシルバーウィーク歩き通せるかな?

心配です。

 

 

 

 

 

 

おまけ

ソフトラン&ウォーキングの後のお月さまがとっても綺麗でした。

今日は十五夜ですね。

♬月と♬うさぎうさぎを口ずさみながら帰宅しました。

むー…歌詞うろ覚え…