歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

歩いてきましたよー

f:id:godmom819:20160818200427j:image

久しぶりにガッツリ歩いたのでクタクタです。

暑くなってから汗対策に気をつけていたので、滝汗の量がかなり減りました。

 

カリウムと大葉と豆乳の力でしょうか?

銚子大滝から白糸の滝くらいには減ったんじゃないかな?

 

(理想は玉簾の滝くらいになるとなお嬉しいのだが…)

 

f:id:godmom819:20160818200435p:image

 

座学ばかりしているので、歩かない日はホント歩かない。

一昨日の345歩ってなんだー?と思うくらい歩いていなかった。

(家の中で携帯持ち歩かなかったからカウントされてないのもあるけどね)

 

学校行ってから座った時のウエストにのっかる腹の肉がヤバイ

とにかく学校帰りに歩くのを続けていこうと思います。