歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

涼しくなってきましたが

未だウォーキングになりません。

なぜかというと、ちまたで流行している

ポケモンGO

それが原因です。

 

今日は午後から合浦公園に行ってきました。

正直ガツガツ真面目に歩くのが馬鹿らしいくらいの

人・人・人

 

スピード出して歩いたら人にぶつかりそう。

ポケストップが密集している所は人も密集しています。

その中をかき分けて歩くのが恥ずかしい。

 

という訳で、ウォーキング止めて、密集した中に紛れ込みポケモンGOしてきました。

(やったんかーい)

 

夕方の方が少ないかと思いきや、さらに人数が増えていました。

 

自分でゲームしていてなんですが、早くポケモンGOのブーム去らないかなーとも思います。

 

こちらの地方は豪雪地帯なので、雪が積もったら確実に誰もやらなくなるとは思うのですが…

それはそれで、私がウォーキング出来なくなるし…

 

ま、人生思い通りにいかんということですかねー?

 

 

どーでもいいこと最後に言いますが

自分の出したゴミは自分で始末しろよ。

 

そこらへんに放置したまま帰るなー‼︎