歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

公園まで歩く…そして…塩の力

公園まで歩こうと思い、自然塩を入れたお茶を片手にずんずん歩くと…

バイ感覚になりそうな予感がしました。

着くまでに塩辛いお茶を半分以上飲み干し、ポケステーションの側で休憩しました。

f:id:godmom819:20160806165250j:image

炎天下はやはり危ない。

食塩入れたお茶を早めに飲んでよかったです。

休憩して熱中症の気配がないか確認してからの帰路へ。

途中コンビニでパパさんとパピコを半分こして、食べながら帰宅しました。

(ダイエット効果全くなしのウォーキングだよねー)

 

汗、かなりかきましたが、お茶のおかげか頭痛もふらふらも出ませんでした。

 

暑いから歩かない➡︎歩かないから暑さに弱い

 

そんなループにはめられたような気もしないのですが、4500歩は稼げました。

 

さて、ねぶたが終わったら涼しくなるから、またウォーキングがんばろー