歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

時間ないから走る

夕ご飯食べて、お腹を触ったらだぷだぷ…

バイ、最近歩いてないから⁈

一気に暑くなり薄着になったこの頃にヤバさはどんどん積み上がっていきます。

 

今日はパパさんが早めに帰ってくるので、のんびりウォーキングしてられないし…と悩んでいたら、息子がシャワーしに浴室へ。

息子がシャワーしている間に速攻走ってきて、シャワーしてサッパリしたらどーだろーか?

 

いつものご近所ウォーキングの最短コース(1.2km)を駆け抜け、ご近所手前でウォーク。

時間は測ってなかったけど10分くらいで帰宅しました。

 

 

感想

まぁまぁ走れるが、やっぱり歩くのが好き。

骨盤底筋がヤバイ可能性がある気がする。

帰宅後にシャワーしてもガンガン暑いし、滝汗の土石流でした。

 

北国より南の方は真夏でも良く走るなーと拝んでしまいたくなってしまいました。