歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

朝に歩く…?

正直無理です。

私は無理。

だって…朝は早く起きれないし、弁当作って、洗濯して干して、皿洗って、あれして、これして…

無理、無理、無理!

 f:id:godmom819:20160719192116j:image

ですが、『朝活』憧れちゃいますよねー

先日のテレビで、

「朝に走るのと、夜に走るの、どっちがいいの?」みたいな内容をやっていましたね。

(うろ覚え)

朝走った方が、体脂肪が燃えて体重が減るそうです。

 

なーんだ、夜だと減りにくいのかーと思う、

あ・な・た!

減りにくいから効率が悪いからは走らないと思ったでしょ?

じゃ、やるの?

いや、無理しょ。

 

人それぞれ状況が違うし、活動できる時間も変わってきます。

1番効率が良い時間だからやる、効率悪いからやらないなんて言ってたらいつまでたってもそのまま肥えていくよ。

 f:id:godmom819:20160719192059j:image

…ということで、夕食後のウォーキングいってきます。

私はランじゃないのにえらそーな事言っててすみません。

 

時間も状況もチョイスが難しいなら、仕方ないよ、先ず動き出していこう。

 

では。