歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

アップルヒルを歩く

アップルヒルは歩くというより、登ると言った方が正しいのかもしれません。

とにかくひたすら登る。

1番高い所まで。

f:id:godmom819:20160716170755j:image

アップルヒルの展望台から見た景色です。

今日は少し暑かったのですが、上は風が吹いていて涼しかったです。

f:id:godmom819:20160716170919j:image

アップルヒルなのに梅の実を見つけてパチリ📸

もちろんりんごもなっていましたよ。

f:id:godmom819:20160716171034j:image

ここのぶらんこを是非乗ってほしい。

漕いだらアルプスの少女ハイジの気分になれます。

乗った人しかわからないでしょう。

f:id:godmom819:20160716171201j:image

カフェhanaに寄ってコーヒータイム。 

ここのコーヒーも絶品。

ホットコーヒーにはお菓子付きなんですって。

予想外にカロリー摂取しちゃったけど、後悔しないくらいとっても美味しかったです。

 

歩数はそれほどではなかったですが、3000歩くらいは歩いたと思います。

 

最初に言いましたが、歩いたというより登った感満載のアップルヒルでした。