歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

伊能忠敬とVAAM

 f:id:godmom819:20160712134418p:image

 ただいま埼玉県を制覇して栃木県に突入!

 

なんの事ですって?

『ゆるぶら日本一周 伊能忠敬』という万歩計です。

携帯のアプリはたくさん使っているのにまた入れてしまった。

 

真面目に歩けよと叱られちゃいそうです。

 

f:id:godmom819:20160712134407p:image

 

本格的に暑くなってきました。

今日は『VAAM』なるものを飲みながらウォーキング。

なんか水に溶かして飲むのですが、180mlと書いていたのを読まないで、500ml入れちゃったという超うっすぃVAAMでした。

薄さは置いておいて、3周目歩きながら、「あれ?身体の疲れ具合違うかも」と。

今日はこまめにちょっとずつ一口ずつ飲んでいたので、それも良かったかも。

アミノバリュー』以上にスタミナ感を感じましたね。

 

改めて昔の人はすごい。

VAAM』なんかなくてもスイスイ歩く。

30分でバテてないで、三時間くらいはスイスイ歩くまむちゃんになりたい。