歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

キャップから髪がはみ出して

私の髪はショートなのですが、かなりのくせっ毛です。

汗またはお天気で湿度が高くなると毛先がくるくるうねうねとなってしまいます。

 

自分で『滝汗』というくらい汗かきなので、ここ最近はひどいものでした。

キャップから下の髪がはみ出してくるくるうねうね状態です。

 

もうすぐ免許更新もあるので、思い切ってややベリーショートにしてきました。

8月の誕生日近辺の割引まで、くるくるうねうね状態にならなきゃいいなー

夏の汗で散髪回数めちゃ増えます。

 

 

ちなみに髪を切ると「顔がデカイ…ダイエット頑張ろー」なんていつも思うのは私だけでしょうか?