歩きたい…そして歩く

近所やちょっと遠くまで歩いた道のりの様子を綴ります

ついに…買っちゃいましたー

f:id:godmom819:20160707180653j:image

asics

LADY GT-2000 NEW YORK 4-wide

 

何度も試し履きをし、wideかどうかも悩み、やっぱりとナイキを履いては止めを繰り返してのこれ

 

色はずっとネイビー気分だったのですが、直前でやっぱりにしました。

 

この前注文したホルダー付きウエストポーチがだし、今使ってるのがピンクだし。

どっちにも合わせられるー♬

 

履くとふかふかして、走り出したい気分になります。

(ランニングシューズだからね)

 

高かったけど今までのシューズは踵が痛くなりがちだったから取り替えましょう。

f:id:godmom819:20160707181910j:image

お疲れ様でした。

今までのウォーキングを支えてくれてありがとう。